【埼玉県志木市】お亡くなりの際、またお葬式の事前相談なら宗岡セレモニーへ。

紫陽花の花が可憐に咲き誇る季節となりました。
赤や青や紫に染まる花々を見ていると心まで癒されますね。


大切な方とのお別れは突然やってくることがほとんどです。
ですので、もしもの時には気が急いて、あれもこれもやらなければと慌ててしまうものです。
「最後にちゃんとお別れが言えなかった。」という後悔だけは避けたいはずと存じます。
しかし、その時になると冷静になるのは難しいものです。

 

私たち宗岡セレモニーはあなたのお気持ちを無視して強引に進めることはいたしません。
ゆっくりと親身になってお気持ちをお伺いし、ご要望に沿った内容で迅速に進めていきます。
故人様を偲ばれるお時間にきちんと向き合えるように私たちにお任せください。

 

また、「終活を始めてみようかな。」と思ったら、まず弊社へご連絡ください。
自分らしい最後を考えることで、自分らしい生き方を知るヒントになる方も多くいらっしゃいます。
終活は死を迎えるための準備ではなく、死と向き合って『今、どう生きるか』を考える時間です。
ぜひ私たちと『自分らしいセレモニー』を考えましょう。

 

お電話:048-483-5066

24時間365日いつでも担当者が対応いたします。

ご葬儀のご相談・お問い合わせ・ご依頼は遠慮なくご連絡ください。

Search Keyword

よく検索されるキーワード

Office Overview

事務所概要

名称 市民葬儀委託指定葬儀社 宗岡セレモニー
所在地 〒353-0003 埼玉県志木市下宗岡2-21-32
対応時間 24時間
定休日 なし
連絡先 TEL:048-483-5066/FAX:048-483-5067
アクセス

詳細を見る