新型コロナウイルスの中でのGW最終日

今年のGWは、昨年とは違い”自粛”のためどこかに出かけるっていったこと控えていた方が多かったのではないでしょうか。

 

そんな中、皆様は自宅でどう過ごされましたか。

 

私の家は、米農家をやっているので昨日は1日田植えをやり無事に終わりました。

 

また、昨日は天気も良く外でランニングなどの運動されている方もいました。

 

1人1人がソーシャルディスタンスを守り、新型コロナウイルスが収束するのを願いたいと思います。

 

昨日の話になりますが、5月5日は”こどもの日”でもありますが二十四節気の”立夏”になるそうです。

 

立夏とは、暦の上で夏が始まる日だそうです。

 

最近、少しずつではありますが暑い日も増えてきました。

 

新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす割合が増えていると思います。

 

これから、暑い日も増えてくるので自宅内にいても適度に水分補給や冷房などを使用して熱中症には注意してお過ごしください。

 

緊急事態宣言が延長されました。

 

今このような不安な時期では、ありますがご葬儀に関する不安なことやご相談されたいこと、ご準備したいことなどあると存じます。

 

そんなときに、力になれることもあると思います。

 

お気軽に、ご相談お問い合わせの連絡お待ちしております。

Search Keyword

よく検索されるキーワード

Office Overview

事務所概要

名称 市民葬儀委託指定葬儀社 宗岡セレモニー
所在地 〒353-0003 埼玉県志木市下宗岡2-21-32
対応時間 24時間
定休日 なし
連絡先 TEL:048-483-5066/FAX:048-483-5067
アクセス

詳細を見る