志木縁結び結婚相談所の開設のお知らせ

朝晩は、冷え込みますが日中は春らしく暖かい日が続いています。

 

日本中で、新型コロナウイルスの感染者が増加しております。

 

手洗いうがいをして、体調には十分お気を付けてください。

 

また、弊社ではスタッフの体調管理や感染防止対策を徹底して、皆様方に安心安全にご利用してもらえるよう努めて参ります。

 

本日は、結婚相談所を開設のお知らせについて書かせていただきます。

 

この度、志木縁結び結婚相談所という名称で結婚相談所を開設しました。

 

『ただいま』と言える方がいて『おかえり』と言ってくれる方がいる。

 

そんなパートナーを探してみませんか?

 

お客様の結婚観や、価値観を伺いご提案ご相談していきたいと存じます。

 

ご成婚までの流れや、料金システムなどの詳しいことにつきましては志木縁結び結婚相談所のホームページをご覧ください。

 

志木縁結び結婚相談所の場所は、志木斎場(旧宗岡セレモニーホール)内にございます。

 

電話連絡先は、070-3525-1833

 

ホームページ内でメールでのお問い合わせも、承っております。

 

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

 

Search Keyword

よく検索されるキーワード

Office Overview

事務所概要

名称 市民葬儀委託指定葬儀社 宗岡セレモニー
所在地 〒353-0003 埼玉県志木市下宗岡2-21-32
対応時間 24時間
定休日 なし
連絡先 TEL:048-483-5066/FAX:048-483-5067
アクセス

詳細を見る