志木市・朝霞市・和光市の方は『市民葬』をご利用いただけます。

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。
一日も早い春の到来を心待ちにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
もう少し寒い日が続くようですので、ご自愛ください。

 

「市民葬」という制度をご存じでしょうか。
市と「市民葬契約」を結んだ葬儀社を通して、「市民葬」でご葬儀をされた方に対して地方自治体より補助金を出しております。
弊社は、「市民葬儀委託指定葬儀社」として、志木市・朝霞市・和光市の方は市民葬の補助金を受けることができます。(4~2万円、それぞれの自治体によって異なります)
志木市と朝霞市では、火葬のみでも補助金の申請が可能です。

 

葬儀社・宗岡セレモニーは、埼玉県志木市・朝霞市・和光市の地域を中心に、ご葬儀・お別れ式サービスを提供しております。
ご葬儀のご相談・お問い合わせ・ご依頼は遠慮なくご連絡ください。

 

お電話:048-483-5066

 

24時間365日いつでも担当者が対応いたします。

ご葬儀のご相談・お問い合わせ・ご依頼は遠慮なくご連絡ください。

Search Keyword

よく検索されるキーワード

Office Overview

事務所概要

名称 市民葬儀委託指定葬儀社 宗岡セレモニー
所在地 〒353-0003 埼玉県志木市下宗岡2-21-32
対応時間 24時間
定休日 なし
連絡先 TEL:048-483-5066/FAX:048-483-5067
アクセス

詳細を見る